SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

浅田真央 おっさい ブログ [スポーツ]

浅田真央ちゃん。GPファイナル初戦を優勝しましたね!!

おめでとうございます!!

と言いたいところですが、今晩、放送するんんですよね。

なんか複雑ですね。
先に結果がわかってしまうなんてww

テレビ朝日もそれを承知でやってるのがすごいww


ところで、浅田真央と検索すると「おっさい ブログ」と出てきます!!


これは、「おっさいさん」という真央ちゃんの熱狂的なファンがいて、
応援ブログを書いているのです!!

それがファンの間でも有名なようで、引退発表の時には、
号泣したんだとかww

どれだけ好きなんだww


ところで、おっさいってなんか略ですかね??

個人的には、おっさんともっさいをかけあわせた内容だと思ってますww


しかし、久しぶりに出てきた、2013年度新プログラム「ノクターン」
めっちゃいい感じですよねぇ☆彡


この調子を五輪まで持って欲しいですねえ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。