SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
スポーツ ブログトップ

浅田真央 おっさい ブログ [スポーツ]

浅田真央ちゃん。GPファイナル初戦を優勝しましたね!!

おめでとうございます!!

と言いたいところですが、今晩、放送するんんですよね。

なんか複雑ですね。
先に結果がわかってしまうなんてww

テレビ朝日もそれを承知でやってるのがすごいww


ところで、浅田真央と検索すると「おっさい ブログ」と出てきます!!


これは、「おっさいさん」という真央ちゃんの熱狂的なファンがいて、
応援ブログを書いているのです!!

それがファンの間でも有名なようで、引退発表の時には、
号泣したんだとかww

どれだけ好きなんだww


ところで、おっさいってなんか略ですかね??

個人的には、おっさんともっさいをかけあわせた内容だと思ってますww


しかし、久しぶりに出てきた、2013年度新プログラム「ノクターン」
めっちゃいい感じですよねぇ☆彡


この調子を五輪まで持って欲しいですねえ!!

松本幸大 嫁 [スポーツ]

オリックスバッファローズに所属の松本幸大選手。

嫁さんが素敵ですよねぇ。

昨年の戦力外を特集した年末テレビで、
嫁さんの頑張りを世間ですごく評価されていましたねぇ!!

そして、オリックスに拾われて、
あれから1年・・・・

残念ながら、戦力外通告を受けました・・・

1年後の悪夢ですが、今年はトライアウト受けるのでしょうか・・・
まだやれるなら、諦めてほしくないなぁ。


そして、奥さんも大変だと思いますが、
是非、夫を支えてほしいなぁ。。。って願うのですが・・・


年末の特集を楽しみにしましょう!!

中田賢一 FA宣言 移籍先 [スポーツ]

中日ドラゴンズの中田賢一さん。

FA宣言しそうな感じですね!!


中日では、ぼちぼちの活躍でしたけど、
まだまだ若いし、何より便利屋でなんでもできる。

先発、中継ぎ、うまくはまれば抑えも・・・
なんたって、球が早い( ̄∇+ ̄)vキラーン


ところで、FA宣言すると大変っ☆彡
ヤクルト、阪神、ソフトバンクが狙っているとかww

Cランクで保証もすくなくて済むので、
お買い得物件であるのは、間違いございませんねぇ!!


さぁ、移籍か残留か・・・
楽しみですなぁ☆彡

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 [スポーツ]

常総学院野球部メンバー2013

出身中学のデータはこちらで確認できます。
↓ ↓
http://www.hb-nippon.com/column/980-hb-nippon-special2013/7512-2013senbatsujyoso

だいたい神奈川や千葉から来ている感じですかね??


しかし、昨日は惜しかったですねぇ・・・
あと一歩だっただけに、なんかもったいないって感じです。


今日は、高校球児もお休み、また明日からベスト4の熱戦ですね( ̄▽ ̄)


安藤美姫 会見 [スポーツ]

安藤美姫さんが復帰にあたり会見を開きました。

記者会見では、弁護士も同伴、SPも立ち会ったそうで、
ちょっといかつい感じでしたが、無事終了です。

会見では、
「出産後、スケートの楽しさが改めて分かった。競技者としてそのすばらしさを伝えていきたい」
とコメントして、父親については明かされず・・・・

父親に関しては、
「周りの人たちの支援があって育てることができている。
父親については私の口からは言えない。これから1年、
競技をしたあと相手の方とお話をしてどうするかまた考えたい」

と語っているので、まずは競技に集中して、有終の美を通して欲しいですね。

スポーツ ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。